2019年5月29日水曜日

5月26日のサザエさんがマジキチ過ぎて炎上wwwwノリスケクズエピソードも追加wwww


 
2019年5月26日に放送された「サザエさん」のエピソード「男の休日」がマジキチ過ぎて炎上しています。
何がひどいってノリスケよ。

なんであんなのと結婚したんタイコさん。



ノリスケ新クズエピソード「男の休日」あらすじ①


他の人は外出、マスオさん1人の休日にくつろぎモード

ノリスケ襲来

ノリスケ磯野家のあらゆるものを食い荒らす

ノリスケ「男の休日にふさわしい料理(特製やきそば)作ります。財布持ってないんでマスオさん財布貸して」

スーパーへ
ノリスケ「ワインとチーズええな!」

帰宅
ノリスケ「ワインとチーズ買ってきたで!予算内(マスオの財布の中身)に収めるためにやきそばやめてインスタント麺買ったで」
マスオの財布空っぽ



いったん休憩。
ここまででも十分クズでしょ?




ノリスケ新クズエピソード「男の休日」あらすじ②

波平ゴルフコンペから帰宅

ブービー賞でもらったウイスキーを開ける

3人でおつまみ漁りまくりどんちゃん騒ぎ

外出中のサザエ、フネら自宅に電話をかけるも誰も出ず

帰宅時カギも開いており不審に思う

泥酔して寝ている3人を発見



以上「男の休日」あらすじでしたwww
ってか電話出ろwwwww




ガチクズノリスケまた炎上 「人間だと思えない」

以前も磯野家に勝手に入ってジェラート食べて炎上したノリスケ。
今回も半端ないレベルで炎上しました。


<「サザエさん」視聴者の声>

  • ノリスケはドン引きするレベルでクズ。人間だと思えない
  • いくらなんでも図々しい
  • 最悪
  • ノリスケがひどすぎる神回だった
  • 人の財布を笑顔で使い切るやべーやつ
  • 安定のクズ
  • 波平もヤバイ
  • アルコールクズ
  • ノリスケがクズであることに意味がある
  • この図々しさがノリスケらしさ
  • こんな男たちに留守番させちゃダメだな
Twitterも掲示板もブログサイト辛口コメントがすごいすごいwwwww




サザエさん「男の休日」 レアBGMも話題に


ノリスケ新クズエピソードとして大炎上を遂げた「男の休日」ですが、劇中流れたBGMも話題になりました。

コアな「サザエさん」ファンによれば、このパートでは「サザエさん」放送初期に使われていた、今となってはレアなBGMが多く取り入れられていたとか。
そういえばやたらと昭和チックなBGMが流れてたよーな…
 
 

新品価格
¥540から
(2019/5/28 22:37時点)


0 件のコメント: