2019年4月19日金曜日

【注意喚起】ニコニコ超会議「超演奏してみた」参加者がTwitter上で粘着される被害が続発


 
2019年4月27日(土)、28日(日)は幕張メッセでニコニコ超会議が開催されます。
が、しかし!超会議参加者がTwitterで粘着される被害が続発しています。


ニコニコ超会議「超演奏してみた」参加者 Twitter上で粘着される

2019年のニコニコ超会議では課題曲を団体や個人で演奏する「超演奏してみた」という企画があります。
どうもこの企画に参加する人が主にターゲットになっているみたいです。

というのも、粘着者自身が「超演奏してみた」参加者というのが理由として考えられます。
自称参加者というだけで本当は違う可能性もありますが…


よく異性との出会い目的で粘着する人がいますが、コイツの場合同性にも粘着しているので、もしかすると同じ企画に参加する人と仲良くなりたいだけなのでしょうか…?



DMがパンパン…「超演奏してみた」参加者への粘着がエゲツない

何が怖いって、粘着のしかた。
実は私も「超演奏してみた」に参加する1人なのですが(サラッとw)、ンなこたァいいんだよ。

私も現在進行形で粘着されているのですが、ツイートの返信欄にもメッセージが来ますけど、それ以上にDMにもいつの間にかドカドカメッセージ来るんですよwwww
なんだこいつwwwwwwwww
返信欄を埋めると露骨な迷惑行為に見えるから、DMも併用して粘着するんでしょうか?
DMがコイツのメッセージでパンパンになりました。
こいつの他のツイッタラーとのやりとり見てると社会人っぽいけど、仕事してねーだろこのメッセ量!


しかも、返答に困るどーーーーでもいい雑談ばっかりwwww
典型的なただのかまってちゃんとみました。
徹底的に無視するしかないですね。



LINE交換を迫られた参加者も

「超演奏してみた」参加者の中にはこの粘着者にLINE交換を迫られた人もいます。
絶対に教えちゃダメよ!!!!!!!!!!!!!!!!



ニコニコ超会議 参加を大っぴらにしないで!

Twitterをやっている人でニコニコ超会議に何らかの形で参加をする人は、あまりそのことを大っぴらに言わないことをおすすめします!
「超演奏してみた」に限らず!!!
私もこの企画のこと告知してから粘着されたので!

あ、念のためいっとくけどくぷくぷ名義のアカウントじゃないよ
裏垢よ裏垢wwwww
同人活動用のwww

0 件のコメント: