2019年2月18日月曜日

【スーパー】バカッターのバイトテロが話題になってるから同類案件晒すwwwww【コンビニ】


 
なんなん?最近のバイトテロの多発っぷりはwwww
それにのっかって、今回は私が知人から聞いたバイトテロを晒しますwwwwwwwww


唐揚げつまみ食い ファ●リーマート

昔通ってた塾の先生の話です。
なのでバイトテロが起きたのは10数年前のことですね。

関東圏内のどっかのファミリーマートでバイトしていたという先生は、レジで販売する唐揚げを揚げている途中でいくつかお口にポイッと入れてしまっていたのです。
結構ファミマのバイトさんの間では蔓延していたのだとか…
熱くないの?



素手でカットフルーツを… カル●ール

8~9年前のこと。
友人が埼玉県内のカル●ールで品出しのバイトをしていたのですが、先輩バイトだか社員さんだかが突然売り場のカットフルーツのパックを開け、中のパイナップルだかりんごだかを1切れ取り出したのです。
そして「これみんな食ってんだよな~。裏で俺ら捨ててるのに」とつぶやき、つかんでいだフルーツを戻し、パックを棚に戻したのです。


手汚いんですよ?
段ボールとか色んなモンさわってたきったねえ手ですよ?


賞味期限付け替えタレコミ 某大手スーパー

コレはちょっと大ごとになりそうなんで店名1文字も書けませんwwwww
私が学生時代バイトしていたところで、首都圏に展開する緑の看板のスーパーです。

あそこね、肉や魚などの商品の賞味期限を付け替えています
それをレジ部門なのに品出しもしているバイトくんからタレコミしていただきました。
私が辞めた後で。
今もこういうことしてんのかな…
全店舗こうなんだろか?



落とした商品を陳列 ロー●ン

1~2年前に東京都内のロー●ンに行った時のこと。
バイトらしき青年がデザートを陳列棚に入れていて、途中でプリンだかティラミスだかを落としちゃったんですよ。
それを一瞬迷ったそぶりを見せながら、またこちらの様子をうかがいながら棚に並べたのです。
「えぇ…」って思いましたよ。


命綱なしで窓拭きさせられたのを暴露 ウィルなんとか

先述のファ●マの唐揚げの先生のタレコミです。
ウィルなんとかとかいう会社(派遣会社?)でビルのたっか~い所の窓拭きを引き受けた際、命綱なしでやらされていたことをブログで暴露していました。
暴露したのが10程年前なので実際窓ふきさせられてたのはもっと前ですね。

こういうのはブログでテロするんじゃなくて、もっと表沙汰にした方がいいと思うんだが…

0 件のコメント: