2019年1月5日土曜日

【難波駅土竜遺棄事件】syamu gameとかいうすぐ遺棄事件に巻き込まれる男【オフ会0人事件】


 
今さらsyamu gameにハマりましてねwwwwwww
コイツ面白いッスね。


特に笑いを誘うのは難波駅土竜遺棄事件wwww
この事件に限らずなにかとすぐ遺棄されますねこの人www
というワケで、今回はsyamu gameの遺棄事件についてまとめます。


syamu gameの難波駅土竜遺棄事件とは

先にいっておくと土竜(もぐら)とは生き物の方ではなく、syamu gameのあだ名の1つです。
サングラスの向こうの目が小さく、また出っ歯であることからこのあだ名が付きました。モグラに謝れ。

んでこの難波駅土竜遺棄事件(別名:12.13難波駅土竜遺棄事件)は、2014年12月13日syamuがネットで知り合った女性(ネカマ)にだまされ、待ち合わせ場所の難波駅に放置された事件です。

放置中のsyamu。

syamuは人を疑わないタイプであり、3ヶ月で10人ものネカマにだまされています。
この遺棄事件はそのうちの1つですね。
いつもどおりネカマとデートの約束をして、ネカマがバックレたんです。
しかもこの時ネカマはsyamuに生理用品を買っておいてくれと要求。
なんかの時必要なんだって(ご想像におまかせします)。

そしてsyamuは言われたとおり生理用品買って、難波駅で7時間もネカマを待ち続けたのです。




syamu gameもう1つの遺棄事件 オフ会0人事件

難波駅土竜遺棄事件以前にも、syamu gameは「遺棄」されています。
それが2014年8月11日に発生したオフ会0人事件

この日大阪府内のイオンモールりんくう泉南でオフ会を開いていたというsyamu。
「100人来るかも」とsyamuは予想しており、また実際参加を申し出る人が結構いたにもかかわらず、誰1人姿を現しませんでしたwwwww




その後車内で1人むなしくオフ会0人の旨を報告したのでした。




syamu gameオフ会0人事件の報告 Queen風の楽曲に?

オフ会0人事件の日カメラの前でその旨を報告していたsyamu。
何を思ったのか、その動画の音声で楽曲を作った人が現れました。
聴いてみてわかるように、完全にプロの犯行ですwwww



出だしが完全にQueenですねwwwwwww


新品価格
¥3,799から
(2019/1/5 22:49時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿