2019年1月29日火曜日

オルビス ディフェンセラのCMが美し過ぎる!CM曲って誰の?


 
見入るよね、このCM。
三浦春馬さんのバージョンと黒田エイミさんのバージョンがあります。


オルビス ディフェンセラのCM 美し過ぎる

1月19日から放映されているオルビス ディフェンセラのCM。
画面全体が肌色で満ちているって…そうそうない状況ではないでしょうか?
でも、いやらしいとかエロいとかそういうのじゃあないんですよね。
ただただ美しい!

出演しているのは三浦春馬さん、黒田エイミさんです。



これ撮影する時3分ぐらいじっっっとしてたんだって!
しんどかっただろうな~~~💦💦💦
美しいけど。




ところでオルビス ディフェンセラって何?

このふつくしいCMで宣伝しているオルビス ディフェンセラは「飲むスキンケア」と称されています。
でもサプリメントではなく、トクホ(特定保健用食品)なんだって。
トクホは「ある程度の効果が期待できて、かつ安全性がある」ということが国で認められた食品。
トクホの方がサプリメントより成分の効果が期待できるみたいなニュアンスがあります。

オルビス ディフェンセラ自体は肌の水分を逃がしにくくするという効果が期待できる商品です。
化粧水を付けても保湿された感がない、常に肌が乾燥しているという人にはオススメできます。
今の季節なら特に乾燥肌の方のニーズ高いでしょうね!




オルビス ディフェンセラのCM曲って誰の?

すっげー気になるのですが、このオルビス ディフェンセラのCM曲、誰の曲かわかる人います???
曲名、アーティスト名ともにオルビス公式サイトでもYouTubeのオルビスアカウントでも明記されていません
なんで~~~?
地味に気になる!!

このCMの中毒性って曲の効果も大きいと思うの!


2019/2/2追記  kyokaさんという方が担当した音楽だそうです!


新品価格
¥3,456から
(2019/1/29 00:06時点)




0 件のコメント:

コメントを投稿