2018年12月9日日曜日

【HTB】onちゃんが喫煙者という事実wwwwwwww【安田顕】


 
HTBのマスコットキャラonちゃんを今回も掘り下げていきますwwww


タバコ吸うのなこの子wwwwwwwwwww


onちゃん 喫煙者だった

こんなかわいい顔してタバコ吸うんですよコイツwwwwwwww
簡易onちゃんの時のみですけどね。


夜明け前の暗い車内でタバコに火を点けていますwwwww
車内のクリスマスパーティーで、大泉洋シェフがエビチリを作っている最中のことでした。

「onたばこ吸ってんじゃねぇよ!」ととがめる大泉洋に対し「いいからエビ焼けエビ焼けwwww」だってwwwwww




喫煙者のonちゃん 塩辛も好き

公式設定では、onちゃんはチーズと牛乳が好物ということになっています。
しかし中の人こと安田顕さんいわく、onちゃんは塩辛も好きとのことです。
あとお酒も。

なにこのおっさんマスコットwwww




onちゃん ワカサギ釣りで泥酔

昔の「水曜どうでしょう」で、札幌でワカサギ釣りする回があったんですよ。
終始グダグダな空気の中、onちゃんは一升瓶を抱えグイグイお酒を飲むのです。
そして泥酔wwwww



ヤマ場は2:38ごろからですwwwwwwww
千鳥足のonちゃんはなんと大泉洋さんの釣ったワカサギの容器をひっくり返してしまいました


新品価格
¥770から
(2018/12/9 23:46時点)

0 件のコメント: