2018年12月27日木曜日

【閲覧注意】海外版のクレヨンしんちゃんがヤバ過ぎる…ダメだろこれ…


 
人気アニメ「クレヨンしんちゃん」は海外でも放送されています。
しかし海外版しんちゃんはどエラい改悪をされており、もうめちゃくちゃwwww


海外版クレヨンしんちゃん 日本じゃ放送禁止レベルwwwwww



※5歳児の会話です



海外版クレヨンしんちゃん キャラ設定がもうめちゃくちゃwwwwww

しんのすけ

シン(Shin)という名前で登場。
いつも覚せい剤をほしがっている。

風間くん

海外版での名前はジョージ・ハーバート・ウォーカー・プレスコット3世
過激なブラックジョークを得意とする。
超保守的な共和主義者という設定。


園長先生

ペルー人で、海外版での名前はバーノウリ・エンチ
ジプシー家系に生まれ、彼自身も元マジシャンである。
しかし観客の男性の下半身に致命傷を負わせたことがきっかけで引退したという過去を持つ。


……………なぁにこれぇ~~~~~~~~~?????????



海外版クレヨンしんちゃん どうしてこうなった

日本ではかなりの長寿アニメである「クレヨンしんちゃん」は、海外進出も果たし世界的に有名なアニメとなりました。
でも実は、北米ではあまりウケていなかったのです。

そこで北米のアニメスタッフは思い切って大人向けにしようと提案!
それでこーなったのでした。
実際かなりウケるようになったそうですwww

まあ「クレヨンしんちゃん」自体もともと青年誌で連載されていたので、原点回帰といったところでしょうか…?
そうでもない?





0 件のコメント: