2018年11月28日水曜日

アニメキャラ3大サイコパス挙げてく


 
どのアニメでもどっかに頭おかしいキャラはいます。
でもそいつらが可愛く思えるぐらいサイコパスなキャラって、いるんですよ。


クマ吉/ギャグマンガ日和


別名「変態という名の紳士」

片思いしているクラスメートのニャン美ちゃんに度を超えたセクハラ行為をしまくっています。
例えば…
  • スクール水着を盗み自分で着る
  • リコーダーの上の部分を盗み口に含んで過ごす
  • ワンピースの中を盗撮
  • 家への侵入をほのめかす手紙を送る
さらにはニャン美ちゃん以外の女性に魔の手がおよぶことも…

一応犯罪を起こすごとに警察に連行されてはいるのですが、何度捕まっても犯罪をくり返します。
こういうトコ、マジにサイコパスよなwwww



コックカワサキ/星のカービィ


こいつも任天堂キャラとしてはなかなかのサイコパス。
絶対デデデとかよりヤバイ。

  • バイトに休みを与えない(アニメ第2話参照)
  • カービィを調理する
  • 家庭科の授業をサボる
  • 店の評判を自らおとしめる発言をする(「メーベルの占いより俺の食中毒の方が当たる」など)
  • ワドルディの食費削減のために重ねても透けるサンドイッチを作る
  • 姿を見せないデデデについて「死んだんじゃないの~?」とあっさり発言
うん、これだけでもヤバイwww



堀川くん/サザエさん 


サイコパスの代名詞といえば堀川くんですよwww
代表的なものでもこんなにあるもん。

  • 「わかめ」と名付けたヒヨコが成長し産んだ卵をワカメに食べさせようと目論む
  • 磯野家の庭に侵入し家の中を覗き見
  • しかも後で軒下で勝手にオタマジャクシを飼育していたことが判明
  • カツオに「僕とお兄さんは白い糸でつながっている」と発言
  • よその壁にできた人型のシミを「ヘイキチ」と名付け弟として慕う
  • きれいな花嫁を拝みたいばかりに牧師を志す

9歳にしてこの仕上がりである。




0 件のコメント: