2018年9月4日火曜日

【放送事故】ここで2018年24時間テレビの失態をご覧くださいwwwwwww


 
あの羽鳥慎一もさすがにキレたよwwwwwwww


義足少女の登頂シーンで羽鳥慎一が激怒

左脚が成長しづらい障害のため義足を着けて生活している女の子が、イモトアヤコさんとともに標高およそ3000mの山を登りました。

2人が見事頂上へ到達し、お母さんが女の子に声をかけていたんです。
そこが途中でブチ切られ、カメラがスタジオに戻されてしまったのです。

これに24時間テレビ総合司会の羽鳥慎一さんは激怒!
「お母さんまだしゃべってますよ!いいんですか!?」

尺の都合でやむを得なったのでしょうか?
それとも単にうっかり切り替えちゃったのでしょうか?
映像も音声も切っちゃうのはどうかなあ…
 

 

みやぞん バイクのウィニングランで謎テロップ

トライアスロンは体力的、気温的にあまりにも無理だろと思ったのですが、無事みやぞんさんゴールされましたね!


さてみやぞんさんのバイク走行中のシーンですが、ゴールした後にもう1周したんですよ。
ウィニングランですね。

そのウィニングランの最中に、なぜか「残り400m」っていう謎テロップが表示されました。
羽鳥さんも「あと一周!あと一周!」って叫んでるし…
ちょっ、スタッフゥ~!
 

 

みやぞんゴールで「Runner」尺あまり

みやぞんさんのバイク編ではもう1つハプニングがありました。
みやぞんさんが残りサンプラザ中野くんが「Runner」を歌い始めたのですが、1分もしないうちにみやぞんさんはゴール。
その後「Runner」の終わり待ちのような状況になりました。

この気まずい状況にたまりかねたのか、みやぞんさんはもう1周バイクで走り出しました。
それが上記のウィニングランなのですwwwwww


新品価格
¥2,000から
(2018/8/27 17:28時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿