2018年8月17日金曜日

【汚い牧場物語】墓地経営シミュレーション「Graveyard Keeper」がひっでえwwwwwww


 
ツイッターで面白そう&ひっでえゲームの情報が流れてきましてね。
その名も「Graveyard Keeper」(グレイブヤード・キーパー)ですよwwwwww
Graveyard って…墓地やんwwww


墓地経営シミュレーションゲーム「Graveyard Keeper」

「Graveyard Keeper」は、tinyBuild Gamesという会社による墓地経営シミュレーションゲームです。
プレイヤーは中世の墓守となって墓地経営に励むことになります。


『Graveyard Keeper』の主人公は、中年の男性だ。現実世界で愛する妻子と暮らしていた男は、交通事故に遭ってしまう。意識が朦朧とする中、墓守になれというお告げを耳にし、目を覚ました男がいたのは異世界だった。荒れ果てた墓地の管理者を任された男は、妻子の待つ元の世界へ戻るための方法を必死に探っていく。
プレイヤーは、この墓守として暮らすことになる。元の世界に戻るために墓場を運営しつつ、挙げ句は神官に認められると教会で伝道するようになり、次第に縄張りを広げて世界全体を掌握していく。
引用元:墓守として闇に生きるSLG『Graveyard Keeper』日本語対応で配信開始。“暗黒牧場物語”とも称される、農業あり埋葬ありの本作の内容を紹介 | AUTOMATON

あ、そうそうコレ、死者を思ってお墓の番をする…というよりは、儲け主義に走って好き勝手やりながら墓地を経営していくというひっでえゲームですwwwww
 

 

倫理など忘れろ!死体遺棄、魔女狩りetc.

「Graveyard Keeper」をプレイするにあたり忘れてはならないのは、インモラルであること。
死体遺棄は朝メシ前、さらに管理するべき遺体を売買したりしちゃいます!
公式曰く、遺体の売買はリサイクル感覚なんだそう。

他には自分の意向に従わない人を魔女狩りに処したりね。


 
もうね、アレだよ、キミ。
倫理など一切無視したまえ!
 

 

汚い牧場物語「Graveyard Keeper」 日本語版もリリース!

海外ゲームである「Graveyard Keeper」ですが、日本語対応バージョンも販売されています!

発売:2018年8月15日
対応ハード:PC(Steam/GOG)、Xbox One

「汚い牧場物語」「暗黒牧場物語」の異名までつけられるほどエグい「Graveyard Keeper」、ぜひダウンロードしてみては?

0 件のコメント: