2018年8月27日月曜日

【閲覧注意】オーキド博士の黒歴史がヤベェ…スカート収集、不倫疑惑【ポケモン】


 
石塚運昇さんの訃報で沈んでませんか?
今日は石塚さんの演じた代表的なキャラ、オーキド博士をイジり倒していきますwwww


ちょっとオーキドファンの方の気分を悪くしてしまう恐れがあるので、若干閲覧注意ですwww


【閲覧注意】オーキド博士 スカート収集家の過去【公式】

その昔、公式公認のポケモンの4コマ漫画がありましてね。

中古価格
¥900から
(2018/8/27 00:23時点)


オーキド博士がスカート収集家として登場するパートがあるんですよ。

スカートの中でも、学生服みたいなミニスカートですね。
レッドをパシッて、ミニスカート(トレーナー名)からミニスカートを奪いとらせるんです。
ひっでえ大人wwwww


最終的にレッドがなぜかゴーリキーのパンツを盗ってきたのにキレて、「せめてカイリキーのを持ってこい」とかワケわからんこと言ってました。
 

 

オーキド博士に不倫疑惑 サトシのママと…

アニメ版のポケモンでたまにサトシがママ(ハナコさん)とテレビ電話するシーンが入るんですよ。
そのほっっとんどの電話シーンでオーキド博士がママさんと一緒にいるんですよwwwwwwwwww


こwwwれwwwはwwwwww

ママさんがテレビ電話のセッティング苦手で、オーキド博士に手伝ってもらってるのか…
それとも……
フフフ、フフフフフフフフフ…


この食事シーンなんか完全にお父さんのポジションやん。
溶け込んでるやん。
 

 

オーキド博士が死んだ?ネット上に怪情報

コレなんでか知らんけど、オーキド博士ってちょいちょい死亡説出るんですよ。


芸能人だったらわかるよ。
ある程度年いってて、何年もテレビ出てなかったりしたらねえ。

でも、なんで2次元キャラの死亡説が?
それもなんでオーキド博士?


ポケモンの世界で人が、それも主要キャラが死ぬとかないからね。
みんなうかつに信じないようにね!


新品価格
¥5,566から
(2018/8/27 00:27時点)

0 件のコメント: