2018年7月29日日曜日

【動画】車のCM、名曲が多過ぎる件【探してたあの名曲】

※2018/7/30  一部の動画が正常に表示されていなかったため再アップしました!ご迷惑をおかけしました(><)

私思うんですがね、車のCMで流れる曲ってみんないい曲だと思うんですよ。
車興味ないのにねwwwww
今回は車のCM動画を出しつつ、使われている曲名・歌手名をご紹介していきます!


日産 マーチCM曲 恋とマシンガン(アレンジ版)

子どもの時このCMがよく流れていて、生まれて初めて好きになったCMです。


使われているのはフリッパーズ・ギターの「恋とマシンガン」のアレンジ版。
ボーカルがないバージョンですね。


トヨタ ウィッシュCM曲 COLORS

トヨタのCMで宇多田ヒカルさんの曲「COLORS」が使われたことがあるんです。


 
これもいい!
曲と映像がマッチしている気がする(・ω・´)


日産 エクストレイルCM曲 I Fought the Law

エクストレイルのCMでザ・クラッシュの「I Fought the Law」が使われていたことがありました。


 
日産CMは名曲が多い気がする…!



日産 エクストレイルCM曲 Setting Sun(ノエル・ギャラガー版)

エクストレイルのCMで流れていた疾走感あふれるこの曲。
ケミカル・ブラザーズの「Setting Sun」です。


 
なんとこのCMではオアシスのノエル・ギャラガーさんがゲストボーカルとして歌っています!


スバル レヴォーグCM曲 New Star(アレンジ版)

レヴォーグのCMでティアーズ・フォー・フィアーズの「New Star」が使われていましたが、同じ曲でもヴァージョンが2つありましたね。
  
 
個人的にはこっち↑のシルエット編が好き。
   
 
 
これらのアレンジ版、誰が歌ってたんだろ…?
まさかご本人?


ホンダ エディクスCM曲  Let's Groove

ポプテピピックでもネタにされたEarth,Wind&FireLet's Groove」です。
 
 
                 
ポプテピのアレンジ版に脳内変換されるwwwwwwww


おまけ ホンダジェットCM曲 Change

車のCMじゃないけどホンダつながりでホンダジェットのCMをば。
ONE OK ROCKの「Change」も名曲よね。
 
 
CMのナレーションもTakaさんがやっているそうです。



新品価格
¥9,792から
(2018/7/29 16:24時点)

0 件のコメント: