2018年7月16日月曜日

【ポケモン】ガルーラとカラカラは親子だった!?サン・ムーンで驚愕の証拠が…!

前回カラカラはガルーラの子どもだとかなんとか書いたので、今回はこれに特化した記事を書きます(`・ω・´)
「ガルーラとカラカラは親子」説、どうも公式も認めてるっぽいのです。


親の骨をかぶっているカラカラ

まずカラカラについて。


ガルーラもそうなんですが、カラカラも初代から登場しているよく知られたポケモンです。
頭にかぶっているのは死んだ親の骨だということはあまりにも有名ですよね。


カラカラの骨はガルーラの頭蓋骨?

カラカラの大きさは0.4m、ガルーラは2.2mです。
ちょっと体格差が大きいですね。
ガルーラがカラカラの親だとして、そんなデカい親の頭蓋骨なんてかぶれるんでしょうか?


でも…骨だしね、肉がなくなったあとの骨なんて案外大きさそんなもんかもしれませんよ。
カラカラがちょっとゆるいと感じるぐらいの。

カラカラの骨もよく見るとフィットしているワケじゃないだろうし。ちょっとブカブカだし。
ガルーラの骨とみていいでしょう。


ガルーラ ガラガラと身体の特徴が一致

カラカラもそうですが、その進化形ガラガラもはなんとなくガルーラと似ていませんか?
前回お腹が白いのが共通しているとか書きましたが、他にも似ているところあるんです。


身体のあちこちの特徴が一致しているんです。
目の色も同じとび色ですね。


公式がガルーラ・カラカラ親子説認める?サン・ムーンで新たな証拠が!

サン・ムーンでは野生のポケモンが戦闘中仲間を呼ぶことがありますね。
時間ない時にやられるとイライラするやつwwww

新品価格
¥1,699から
(2018/7/16 21:50時点)


カラカラが仲間を呼ぶと、なんとガルーラが出てくることがあるのです!


これはもう…公式も親子説を認めたということでよろしいのでしょうか!??


ガラガラとガルーラ 名前に注目

カラカラの進化形のガラガラ。
ガラガラとガルーラって、名前の響きが似ていると思いませんか?

ガラガラ
ガラーラ
ガルーラ

ほらね?


ファンが検証!カラカラの骨を取った!!

驚くべきことに、カラカラのぬいぐるみの骨を取ってみたというファンがいるのです!
その結果……


…あれ?
ヒトカゲ???
ガルーラの子どもだったら面白かったのに。


新品価格
¥2,060から
(2018/7/16 21:49時点)

0 件のコメント: