2018年5月13日日曜日

本当にあったおバカな死に方 ~絶対にマネしないでください~

世の中にはおバカなことをやって死んでしまう方もおられます。

今回は本当にあたおバカな死に方をご紹介します。
こんなこと言わなくてもいいと思いますが…
絶っっっっ対にマネしないでくださいね!!


爆薬の前でタバコを吸い…

爆薬の入った箱の前でタバコを吸っていた男性。
もうこれだけでも完全なる自殺行為ですよね。

彼はなんと吸い終わったタバコを…爆薬入りの箱の中にポイ捨てしてしまったのです!
後はもう…わかりますよね?


「プランキング」で転落死

一時期海外で「プランキング」という「気を付け」の体勢で横たわりモノの上に乗る技(?)が流行りました。


ある男性がプランキングの写真や動画をネットに投稿しようとしたのか、高い高い所でプランキングをしました。

そして…転落死しました。


チューインガムが爆発

ある学生がチューインガムに爆発物を混ぜ込み、そのガムが口の中で爆発し死んでしまったのです。
その人は本当はクエン酸を練り込みたかったとか。

クエン酸と爆発物間違えるって…どういうことよ?
あとその2つが近くにあったってこと?それも理解できん!


風船1000個とともに…

ブラジルの神父さんが慈善事業と称し1000個の風船に自分の身体をくくりつけ、空へ飛び立ちました。
その後遭難し、亡くなってしまったのです。


雪山から早く降りようと…

雪山にいたところ、仲間が滑落。
しかしメンバーは「この方法で早く下りればいいのか!」ととんだ勘違いをし、自分も一緒に転がり落ち亡くなってしまいました。


川にバイクを拾いに行き…

洪水警報の中、ビールを買うためにバイクで走っていた女性。
川で溺れかけていたところを警察官に救助されましたが、川に取り残されたバイクを拾いに戻り、溺死しました。

「田んぼの様子見てくる」よりヤバイですね。色んな意味で。


俺コブラに噛まれたんすよwwww

コブラに噛まれた男性が、その後バーに行き噛まれた自慢wwwwww
手遅れとなり死亡しました。

いや病院行けwwwwwwwww


ストリッパーの装飾品で窒息死

ストリップショーのさなか、酔った男性客がストリッパーの衣装に噛みつきました。
その後装飾品のスパンコールがのどにつまり、男性客は窒息死してしまったのです。

ある意味幸せかもしれませんね…


手榴弾でジャグリング

後はわかるな?


地雷ロシアンルーレット

飲食店で酔った3人の男性がテーブルの下に地雷を置き、順番にそれを踏んでいくという地雷ロシアンルーレットを開催。
もちろん他のお客さんも店員も全員店外へ避難しました。

なんで地雷持ち歩いてんの?バカなの?死ぬの???


窓の丈夫さを証明しようと…

高層ビルの24階で、窓ガラスが丈夫であることを証明しようと体当たりをかました人が、窓ガラスを破ってしまいそのまま転落死しました。
よっぽどすごい勢いつけたんだろーね…


プレゼントの下敷きになり死亡

紀元前620年のこと。
アテネの超人気政治家ドラコは市民に慕われるあまり、彼らの大量のプレゼントの下敷きになって死んでしまったのです。


干し草に激突

干し草ロールってわかりますか?
よく絵画とかで見るコレ↓です。


丘から転がり落ちてきた干し草ロールに激突し、亡くなってしまった人がいるのです。


CM動画 「おバカな死に方」(Dumb Ways to Die)

最後にちょっとクレイジーな動画をご紹介します。
海外のCM動画です。


この「Dumb Ways to Die」、もしかしたら見たことある人もいらっしゃるのでは?


中古価格
¥2,000から
(2018/5/13 21:58時点)








0 件のコメント:

コメントを投稿