2018年2月16日金曜日

ねほりんぱほりんとかいうポプテピピック臭がするキチ番組wwwwwwwww

番宣からキチ臭がムンムンたちこめるこの番組wwww
「ねほりんぱほりん」!


なんかこの歌聞いたことねえ????
今日はこの「ねほりんぱほりん」についてご紹介していきます!


キチガイ人形劇「ねほりんぱほりん」って?

「ねほりんぱほりん」はNHK Eテレで放送されている、人形劇型トークバラエティー
南海キャンディーズの山里亮太さん、タレントのYOUさんがMCです。
彼らがモグラのぬいぐるみねほりん、ぱほりんに扮し、あらゆるジャンルの「訳ありゲスト」のブタさんのお話を聞いていく番組です。

一見動物たちのかわいい人形劇に見えるけどさ、違うからね。
話してることドロッドロだからね。


「ねほりんぱほりん」動画

実際の「ねほりんぱほりん」の映像がこちら。

腐女子が告白「BLにハマるわけ」


アニメと一体化する裏ワザ「鼻イヤホン」


ゲストをブタのぬいぐるみにしたのはコイツが原因か…?

YOUも涙…夫婦が養子を望んだわけ


シュール過ぎる。絵面が!
かわいい人形劇だと思って子どもに見せちゃったら大変だね。


「ねほりんぱほりん」 番組名改名の裏事情wwww

実は「ねほりんぱほりん」は番組名を改名した過去があり、元は「ねほりんほりん」だったのです。

番組は当初2015年7月に「ねほりんはほりん」というタイトルで、特別番組として放送されました。
その後、読売テレビが2012~2015年に「ブラックマヨネーズのネホりん!ハホりん!」という番組を放送していたことが判明。
かぶってはまずいため、「ねほりんはほりん」を「ねほりんほりん」に改名しました。
 もともと「はほりん」を「ぱほりん」と空目する人がいたんだって。

ぱほりんちゃん名前変わっちゃってかわいそう…
っていうか番組名云々の前にヤン坊マー坊天気予報」OPのパクリはいいのかよ。


攻めスギィ!「ねほりんぱほりん」、淫夢ネタに走るwwwww

大人向けの番組だから、ま、多少はね?
「ねほりんぱほりん」が「真夏の夜の淫夢」ネタに走っていましたwwww
これはヘリコプターペアレント回でのこと。


本棚の左から2番目、「真夏の夜の豚夢 第4章 野豚先輩」
なんで4章だけ買ったんですかねえ…

全体的にアレだけど、特に気になるのが右の方にある「義母の乳房は14個」wwww
しかも2巻かぶってるしwwwwwww


新品価格
¥810から
(2018/2/16 00:18時点)


0 件のコメント:

コメントを投稿