2018年2月16日金曜日

大人のお漏らしは意外と多い?トイレ我慢するクセが直らず…?

一時期2chまとめサイトで漏らした系スレをよく見かけました。
「ぜってー嘘だわwwww」って半分思ってるのですが案外嘘じゃないかも!?
加齢による尿漏れとはまた別に、若い人でも漏らしてしまう方がいるみたいです。
今日は当事者たちの経験談や漏らしてしまう要因についてまとめます。

あっ…お食事中の方は後で見てね。


多過ぎるだろwwwネット上の「漏らした」体験談

電車内で…

電車の次の駅までに間に合わず…というパターンをよく聞きます。
お腹弱い人は急行とか乗っちゃったらヤバイですね。

バイト中に…

接客系とか自由にトイレいけない業種だとキツいですね。
あと知り合いの前でやらかす分社会的に死ぬ率高い。


大学の講義中に…

なんで休憩中トイレ行かないんだろうね。
友達に見られるからこれも社会的に死ぬ。

会社の面接中に…

面接中やグループディスカッション中に…というケースがありました。
会社の人に迷惑かけちゃうからこれもお互いダメージでかいね。


大人になってもトイレを我慢してしまう人が多い

大人のお漏らしにはその日の体調や病気(IBSとか)の影響で…っていうパターンもあると思います。
でもネット上の体験談見る限り、ほとんどの原因はトイレの我慢のし過ぎ

子どもならまだしも、大人になってからもトイレを我慢するクセが抜けきってない人が意外と多いです。
「教育困難校」の記事で同級生Kちゃんのお漏らしについてちょこっと書きました。
Kちゃんの場合も、トイレをギリッギリまで我慢するクセが原因でそういったことが起きてしまったのです。


事件を防ぐために早めにトイレに行こう!

気持ちはわかるんですよ!
特に冬はトイレって寒いし居心地悪いですもんね。
あと学校や職場の和式トイレがイヤ!っていうのもトイレ我慢する要因になっていそう。

でも職場のトイレがイヤなら近くのオフィスビルや百貨店のキレイなトイレ使えばいいじゃん。
お漏らし事件を防ぐためには時間のある時にトイレに行く!
これ以外の対処法はありません。








0 件のコメント:

コメントを投稿