2018年2月4日日曜日

ミミッキュ=ポリゴン説追加情報!ポケモンにあるまじき恐怖設定!!

前回ミミッキュの中身がポリゴンなのではないかという説について言及しました。
今回は前回書ききれなかった追加情報をば。
ちょっと怖いですwww


ミミッキュ 中身をのぞこうとすると死ぬ!?

ゴーストタイプに分類されるミミッキュにはホラーな設定が!
なんと中身をのぞこうとすると、その人は死んでしまうらしいのです。
実際アニメでニャースがミミッキュの中身を見ようとし、昇天しかけたシーンがあります。
で、ニャースよ…何が見えたんだ??

正体を隠していたポリゴンが「見~た~な~~~」って言って…ってパターンですかね。
これこそ「ポリゴンショック」なのでは…?


ミミッキュは光が苦手!20年前のトラウマからか

ミミッキュには光が苦手という設定もあります。
む!光というとポケモンショックのきっかけとなったものですね。
自分が濡れ衣を着せられた20年前の惨事がフラッシュバックしているのでしょうか?


なにこれ怖い…ミミッキュの図鑑No.が…

ミミッキュのアローラ図鑑でのNo.は242

ピカチュウのアローラNo.は25。
ポリゴンのアローラNo.は217です。

25+217=242
おやおや~偶然にしてはちょっと…ねぇ…


ミミッキュの正体 ディグダ説も

ここまで「ミミッキュの正体はポリゴンでは?」という疑惑について書いてきましたが、一部ではディグダ説も浮上しているようです。

ディグダならポリゴンよりずっと収まりそうだよね。



心なしか目も似てるし。


新品価格
¥3,845から
(2018/2/4 14:29時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿